DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
大人気!AKB48特集

AKB48・Not yet、ハリウッド映画の日本語主題歌に! [横山由依 Not yet]

Not yetが、映画『イースターラビットのキャンディ工場』の

日本語吹き替え版主題歌を担当することが明らかになった。

楽曲は7月6日にリリースされるセカンドシングル「波乗りかき氷」の

カップリング「ハグ友」で、親友との関係を歌った同曲が映画の

テーマと一致することから今回の主題歌抜てきとなった。

Not yetは、今年の選抜総選挙で2位になった大島優子を筆頭に、

9位の指原莉乃、13位の北原里英、19位の愛しの横山由依とメンバーすべてが

選抜入りを果たしているAKB48屈指の実力派ユニット。

同曲で歌われている親友との関係が、本作の主人公イービーと

その親友フレッドの関係に重なるということで、

エンドロールの最後までしみじみと本編の余韻に浸ることができそうだ。

これでさらに、ブレイクか~

由依ちゃんが、テレビでたくさん見られるといいね。

Not yet/波乗りかき氷(A)(DVD付)

Not yet/波乗りかき氷(A)(DVD付)


nice!(0) 

nice! 0

AKB48トレーディングBOX(直筆サイン入りTシャツ応募券付)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。